ふつおた4

○○さん、こんにちわ。

 

ブログで、この番組は、物理的にラジオよりももっと近い距離間で
お話しされているって書かれていますよね?
 
具体的に、どれくらい近いのですか?
ライブでの距離くらいですか?
お渡し会での距離ですか?
も、もももも、もしかして、囁きが聞こえるくらいですか・・・?
 
実際にどれくらい近いかっていうのは、
小さな囁きがいかに心地よく聞こえるかっていうのが指標になるっ
エロい、もとい、エライ人も言っていました。
 
なので、この番組での○○さんと、我らリスナーとの距離を
囁きで表現してみてください。
消え入りそうな寂しい距離じゃないですよね!?
聞く人たちが幸せになれるような距離ですよね!?
 
よろしくお願いします。