ふつおた7

○○さん、こんにちわ。

 

私は、大型連休になると会社にヒ・ミ・ツのコンビニバイトをしています。
今年のGWもやりました。もちろん、会社には、ヒ・ミ・ツ・で。
 
そこは、サービスエリアに併設されているコンビニで、
大型連休は大忙しになるため、以前働いていたことがあれば、
店長からヘルプ要請がよく飛んでくるような所です。
 
場所が場所だけに、利用する人は老若男女、様々です。
でも、皆さん、一様に楽しそうなんですよね。
そんな雰囲気が、意外に嫌いじゃなかったりします。
 
しかし、忙しいと言えど、作業は体が覚えてしまっているので、
あまり頭は使わなくても大丈夫なんです。
 
○○さんは、サービスエリアで、ついつい買っちゃうものとかありますか?
あと、ドライブした時は、運転してくれる人に、
どんなものを買ってあげますか、または、買ってあげたいですか?