ふつおた16

○○さん、こんにちわ。

 

最近は、朝晩と涼しくなってきましたね。
秋ももうすぐでしょうか。

 

秋と言えば、引き算の季節ですね。

 

何の引き算でしょ~か?それは、露出です!

 

刺激的な夏の露出から、どんどんその面積が
引き算されていく季節、それが秋・・・。

 

しかし、そこで悲しんでいるのは素人ってもんです。
秋は秋で、徐々に減っていく露出部分とお洋服とのバランスを
楽しむのがプロってもんです。
ある意味、一番センスが必要となる季節とも言えます。

 

○○さんの秋の勝負コーディネートは何ですか?
インスタでもブログでも、上げてくださっていいんですよ!
楽しみにしています!