ふつおた20

○○さん、こんにちわ。

 

空気も冷たくなってきて、一気に秋めいてきましたね。
私も、秋は大好きです!芸術の秋?あー!聞こえなーい!
 
でも、秋になるとセンチメンタルな気分になりますが、それって何故なんでしょうか?
 
私なりに考えたんですけど、恋愛関係の機会が多いからなのかもしれませんね。
 
体育祭、文化祭を始めとしたキュンイベはたくさんありますし、
これから訪れるクリスマスに向け、いろいろと動きが活発になる季節でもありますし。
 
でも、それに伴い、失恋も多くなる季節でもありますけどね・・・
 
そういえば、文化祭の後に告白して振られたのは秋でした。
修学旅行でも振られましたけど、それも秋でした。
会社の同期に振られたのは、、、春か。
仕事で一緒になった同僚に振られたのは、夏ですね。暑かったのを覚えています。
客先の女の子を口説いて、こっぴどく振られたのは、冬。
ビンタされた頬が、えらく痛かった記憶が・・・。
 
うん、私の場合、1年中センチメンタルな気分になりそうです!
○○さんは、いかがですか?秋に失恋経験なんてありませんか?
それが、秋にセンチメンタルな気分になる原因なのかもしれませんよ。