ふつおた23

○○さん、こんにちわ。

 

朝晩が寒くなって、ぬくぬくのお布団が、とても心地よくなってきましたね。
 
ここで私が発見した、寒い日の朝のお布団での究極の過ごし方をお教えしましょう!
 
それは、目覚ましよりも30分ほど早く起きることです!
自然に目覚めるのがベストですね。
 
そこから二度寝してはいけません。
寝ると起きるの狭間、そう、まどろみの中に自分を置くのです!
 
ぬくぬくの布団、まどろんでいる時のフワフワしたような感覚、
そして、目覚ましが鳴るまでは起きなくてもよいという現実からくる、絶対の安心感!
これらが全て揃った時、寒い日の朝が極楽に変わるのです!
 
フハハハハハ、これでもう、あなたは布団から抜け出せない!
だが、目覚ましが鳴ったら、ちゃんと起きるんだぞ!
遅刻しても、吾輩は、責任取らんぞ!よい子と吾輩との約束だぞ!
フハハハハハ!