ふつおた28

○○さん、こんにちわ。

 

恋愛ゲームの話がちょくちょく出てきたので、ちょっと懐かしくなってやってみました。
 
恋愛ゲームの中には、能動的なものもあるじゃないですか。
デートのお誘いとか、キスするタイミングとかを自分で決められるやつです。
あれって、結構性格出ると思いませんか?
 
私は、行動を起こす前に、足場をガンガン固めるタイプなんです。
お目当てのお相手様の元に足繁く通い、物を貢ぎ、優しい言葉をかけまくって、
やっとこさデートのお誘いをドキドキしながらするような男なんです。
 
なので、後で攻略サイトとか見ると、私が足繁く通っていた時に、
恋人になっていると、イベントが発生するなんてことを発見することもしばしば・・・。
 
○○さんは、いかがですか?
ゲームだからガンガン行く派ですか?