ふつおた29

○○さん、こんにちわ。

 

instagramを始められたそうですね。
 
あれですよね?パーリーピーポーとセレブ御用達のSNSですよね?
 
ついに○○さんも、そちら側へ行ってしまいましたか・・・。
いや、元々、そちら側の人だったんでしょうか・・・。
 
そんな、イケイケでクラブのノリのようなSNSを、私のような者が覗いても
大丈夫なのだろうかとビクビクしてしまいます・・・。
 
なので、少し調べてみたのですが、instagramって、写真とか画像の投稿が
メインのSNSみたいですね。
女性か、ナウでヤングなイケてるメンズ以外はお断りってわけでもなさそうですね。
安心しました・・・。
 
と、いうことで、instagramの方も更新楽しみにしています。