ふつおた67

○○さん、こんにちわ。

 

前回は、謀らずともツンデレ祭りとなってしまいましたね。
しかも、みなさん、しっかりツンデレしていらっしゃる!
最近は、デレまで行かず、ただのツンだけが、ツンデレと誤解されていますが、
あれこそが、本当のツンデレなんですよ!ね!
 
でももし、ツンデレ爆弾が投下されたら、
多くの人がキュン死にしてしまうのでしょうね・・・。
恐ろしいような、嬉しいような・・・。
 
しかし、私としては、ツンデレを意識して考えたわけではないので、
指摘された時は、すんごく恥ずかしくなりました・・・。
なんだろう。中二病ノート見られた時のような?そんな感覚・・・
 
○○さんは、意識してなかったことを指摘されて、
恥ずかしくなったこととかありますか?