ふつおた71

○○さん、こんにちわ。

 

以前、朝方に派手にすっ転んだと日記にありましたが、
それを読んでいて、自分が情けなくなりました・・・。
○○さんの一大事に、私はぐーすかぴー寝ていたのかと・・・。
 
次にすっ転びそうになった時は、ピンチの念を出して下さい。
必ず、それを感じ取り、駆け付けます!
 
自分が家に居ると仮定すると、家から駅まで歩いて30分。
あぁ、もちろんダッシュします、ダッシュ。だから、25分です!
その駅から新幹線の出る駅までが、30分。
これは、どうしようもできません・・・。でも、出入り口付近をキープします!
新幹線に乗るのなら、駅弁が欲しいところですね。5分!5分ください!
新幹線で東京まで、2時間。
そこから、姫の元へ駆け付けるまで、30分ですかね。・・・場所知りませんが。
なんやかんやで駆け付けたら、素早くマットを敷かせていただきます。
 
なので、○○さんは、すっ転びそうになったら、ピンチの念を出して、
そこから3時間半耐えてください!
派手にすっ転んでも、マットが敷かれているかもしれませんよ・・・?