ふつおた80

○○さん、こんにちわ。

 

インスタで、△△さんの感謝の会の写真を拝見しました。
 
いやぁ、女性の涙ってのは、やっぱり卑怯ですよ。
って、思ってしまう写真ですね。
その涙を拭おうとして伸ばした指が、ディスプレイの経絡秘孔
突いてしまったのはヒミツです。・・・お前はもう、死んでいる。
 
番組の関係で、△△さんと繋がりがあったのは、知っていましたが、
日記を読んで、自分が想像していた以上に、○○さんにとって、
大きな存在だったことがわかりました。
いや、今想像しているよりも、きっともっともっと大きいのでしょうね。
 
カッコよくて、笑えて、渋くて、お茶目な△△さん。
立場は違えど、すごく憧れますし、大好きです。
 
何か、思い出話でも一つ、お話ししてくださいませんか。
なんだか、物凄く、○○さんの声で、△△さんとのお話を聞きたい!
そんな気持ちです。