ふつおた86

○○さん、こんにちわ。

 

PV映像の振り返り、とても楽しく見させていただきました。

曲の出た順番的に、見ていると「若いな~」なんて思うことも、
ほんの少~っっっしありましたが、歌声は、月日以外にも重ねたものも乗って、
味わい深いものになっていると感じました。

あと、表情がいいですね。
ライブで見せるような表情でもない、イベントとかで見せるような表情でもない、
その曲のためのだけの表情とでも言いましょうか、
そういったPVの中だけでしか見られない表情を見ることができるのも魅力ですね。
知らなかった○○さんの一面を見たような気分になりました。

PV集とか出ていないんですか?
出しません?ブルーレイで!