ふつおた93

○○さん、こんにちわ。

 

ミニアルバムの制作は順調ですか?
日記で、よく報告していただけるので、読むのが楽しみになっています。
 
レコーディングをした、ジャケット用の衣装を合わせた、雑誌の取材を受けた、
ミニアルバムに関する日記を読んでいると、徐々に作られていく様子や、
それが世に広まっていくのを想像すると、工場見学をしているような
ワクワク感があります。
 
◇◇◇◇◇◇から、2年。
○○さんも待っていらしたと思いますし、我々も待っていました。
ミニアルバムは一緒に作ることはできませんが、待つことはできます。
だから、待ちます。
○○さんも、○○さんのお仕事が終わったら、みんなと一緒に待ちましょう。
きっと、全部知っている○○さんは、終始ニヤニヤしてるのでしょうけど。
 
それまで、お体に気を付けて、ミニアルバムの制作、がんばってください!