ふつおた95

○○さん、こんにちわ。

 

私の住んでいるマンションのガスは、火力はいいんだけど、
ガス代が・・・な、プロパンガスです。

 

私は、湯船に浸からないと疲れが取れないので、
毎日お風呂に入っています。
当然、ガス代もうなぎ上りです・・・。

 

ある月のガス代が1万円を超え、その明細を見た時、
飛び出そうな目玉を抑えつつ、私は決意しました。
ガス代を節約しようと。

 

湯船に張るお湯の量や温度を下げ、シャワーを極力使わないように
気を付けながらお風呂に入ること1カ月。

無事、ガス代を数千円単位で減らすことに成功しましたー!
ふふふ、浮いたガス代で何食べよう・・・。

 

○○さんは、何かストイックに節約したことはありますか?