ふつおた96

○○さん、こんにちわ。

 

○○さんって、思い出補正とかありますか?
 
最近、無性にサンドイッチが食べたくなるんです。
売ってるのじゃなくて、自分で作ったやつです。
 
具なんて、大したもんじゃないんですよ。
シーチキンマヨとタマゴマヨ、この2種類だけです。
特に、いい材料を使っているわけでもなく、
隠し味も特別な調理法も使っていません。
でも、おいしいんです。満たされるんです。
 
なぜか考えたのですが、手作りのサンドイッチを食べた時って、
運動会や遠足といった、ちょっと特別な時間が多かったことに
気付きました。
 
・・・これが思い出補正というやつか!
実感しました。
 
ちなみにサンドイッチは、パンが売り切れていたので作れませんでした。泣