ふつおた100

○○さん、こんにちわ。

 

いろんなアイスクリームの情報が集まってきたので、
GWは、ここで出てきたものを片っ端から食べようと画策しています。
今からワクワクです。
 
私以外にも、きっと同じようなことを考えている人もいると思うので、
ちょっと変化球のアイスを紹介します。
 
それは、ひつまぶしアイスです。
そう、あのひつまぶしがアイスになったってやつです。
味の方は、是非食べて確かめてください!
 
と、言いたいところですが、どうも発売元がお休み中みたいなので、
しばらく食べることはできなさそうです・・・。
 
でも、変わり種のアイスって、調べてみるといろいろあるので、
ネットで注文して、食べ比べするのも楽しいかもしれません。
馬刺しアイスとかあるみたいです。
 
ちなみに、○○さんご出身の××県って、アイスの年間支出金額が△位だそうですよ。
なにか、××県で変わり種のアイスクリームとかってありますか?