ふつおた101

○○さん、こんにちわ。

 

先日、雨とか雷とか凄い時があったでしょ?
雨がザー!と降って、雷がゴロゴロー!って鳴って、
怖いなー怖いなー思いながら、仕事をしてたんだ。
 
そしたら、一瞬、目の前が真っ暗になった・・・。
 
キャーなんて叫びそうになりながらも、
幸いすぐに明るくなって、内心ホッとしていたら、
パソコンの画面が消えていたんだ・・・。
 
あれぇ、妙に変だなぁ~。電源は、一時間前に付けたはずなのに。
おかしいなぁと思いながらも、私は電源を入れたんだ。
 
そしたら、今まで作っていた資料が、一時間前の状態に戻っていたんだ・・・。
おかしいなぁおかしいなぁ、もしかして私はタイムスリップして、
一時間前の世界に行ってしまったのかなぁって考えていたら、気付いたんだ。
 
もし、私が一時間前の世界にタイムスリップしたのだとしたら、
もし、私が生まれた時間が0時台だったとしたら、
私の誕生日、一日早くなるんじゃないかって・・・。
 
13日生まれだったら、12日生まれになるってこと。
でもね、一時間前に戻っているはずなのに、一時間若くなっているはずなのに、
人より早く年を取るんだ・・・。
不思議だなぁ、怖いなぁ、資料作り直すのやだなぁやだなぁ・・・
私の一時間返して欲しいなぁ・・・。(泣)