ふつおた104

○○さん、こんにちわ。

 

モ・テ・期!
モ・テ・期!
モテ期が来たぞー!
私、最近2回も女性から声を掛けられたんですよ!
 
・・・ご年配のご婦人ですががが。
 
まず1回目。
仕事先に行っていた時です。
休日ということもあり、クライアントはいません。なもんで、気楽だったんです。
朝も早かったし、大あくびしながら歩いていると、背後から声が。
「お兄さん、大きなあくびしてぇ。いい男が台無しよ。」
ですって・・・。
私は、いい男だったみたいです。
 
2回目。
久しぶりに会った前の会社の同期と立ち飲み屋にいた時のことです
2人で飲んでいると隣に来たご年配の男性と女性に声を掛けられました。
話を聞くと、なんとご兄弟。
私と違い元同期はコミュ力おばけなので、どんどん打ち解ける。
それに私も巻き込まれる。
気が付けば、久しぶりに終電帰りでした・・・。
でも、その日のお代は、全て出していただきました。こんなこともあるんですね。
 
○○さんは、どうですか?ナンパとかされたことありますか?
あ~、モテたい・・・。