ふつおた106

○○さん、こんにちわ。

 

◇◇◇ に入れたい曲、「△△△」を上げさせていただきます。
胸の前で手をぐっとしてがんばっている、でもちょっと弱々しいような、そんな女性が、
この曲のイメージです。
 
この曲を初めて聞いた時、もうね、キモいのを覚悟して言うと、
抱きしめたくなったんですよね。イメージにあるあの人を。
抱きしめて、優しい言葉をかけてあげたくなっちゃうんですよ。
でも、今ここで優しくしてしまうのは、その人のためにならない。
だから、耐えるんですけど、そっちに意識がいってしまうあまり、
最終的に何もできないような、そんなもどかしさというか、せつなさというか、
対する気持ちとか、自分の無力感とか、そういったものが沸き上がってきます。
 
実際そういった経験はぁ、、、あるようなないような。
記憶の彼方に消えてしまったのか。
でも、そういった感情になれる△△△は、私の中のせつない系No1の曲です!