ふつおた113

○○さん、こんにちわ。

 

先日、健康診断を受けてきました。
結果はぁ~・・・。
 
聴力♪良好~♪
ミニアルバムも、耳の穴かっぽじって、ガンガン聞けますよ~♪
 
視力は♪左目だけ良好~♪
左目の視力が、右目の倍くらいありました。
すなわち、右目で見るより、左目で見た方が、2倍はっきり美しく見えるのです!
お渡し会で、やたら右を向いていたら、それは、○○さんを
2倍はっきり見ようとしているので、あまり気にしないでください。
 
というか、今回の放送の更新日には、もう東京でのお渡し会は終わっているし、
×××、△△△に関しては、明後日じゃないですかー!
やべー、きんちょーしてきたー!
たぶん、◇◇◇のお渡し会のお話とか感想とかも聞けるんだろうなぁ・・・。
やべー、さらにきんちょーしてきた!!
 
なので○○さん、これからお渡し会参加の我々の為に、
緊張してしまうようなことは言わないでくださいね!
言わないでくださいね!!
絶対に言わないでくださいね!!!