ふつおた114

○○さん、こんにちわ。

 

私は、ある夢に向けてのスタートを切ることができました。
 
○○さんと年が近い私が、いい歳こいて、今更夢だの言っているのは、
少し滑稽かもしれません。(夢を与えるような人は別ですよ!)
でも、いくつになってもというか、今だからこそ、また新しい世界に
踏み出せることは、とても嬉しくて、ワクワクします。
 
といっても、まだまだスタートを切ったばかり・・・。
これからが本番!必死にがんばっていかなくてはなりません。
大好きなゲームも、しばらくは我慢ですね・・・。
 
でも、これだけは絶対我慢しない、したくないものがあります!
それは!○○○○だぁぁ~!!!(エコー)
 
だから、チケットが取れればライブにも行きますし、
舞台も見に行きますよ!絶対!
その時は手紙を書きますので、私の夢を聞いてください。
一番聞いてほしい人ですから。
直接、お礼が言える機会もあるといいなぁ~。そういったイベント待ってます!