ふつおた116

○○さん、こんにちわ。

 

早寝早起きを心がけていらっしゃるそうですね。
いいと思いますよ。
私も疲れた時は、10時台とかに寝てます。
 
寝たい時に寝て、起きたい時に起きる。
これがいかに幸せなことか・・・。
寝たくても(忙しくて)寝られないことだってあるんです!
起きたくなくても(忙しくて)起きないといけないことだってあるんです!
 
だから、あんまり無理にならないくらいに寝て起きてください。
10時前に寝る?いいじゃないですか!
4時や5時に起きる?おばあちゃ(げふんげふん)素晴らしいじゃないですか!
 
梅雨が明ければ、早起きするのが楽しみになる季節になります。
○○さんに素敵な朝が訪れますように。