ふつおた121

○○さん、こんにちわ。

 

○○さんが芝刈り機と思っていた物って、「草刈り機」じゃないですか?
道路脇が草ぼーぼーになる頃に、おっちゃん達がフリフリして、
草を刈っていました。田舎者が言うんだから、間違いないですよ!
 
ちなみに、洋ゲーとかに出てきそうと言っていたのは、恐らくチェーンソー。
世代的な例えを挙げると、ジェイソンが持っていたやつ、あれです。
 
ついでに、田舎の情報をひとつ。
田舎は静かだと思われがちですが、いろんなところで、いろんな機械を動かして
農作業などをしているので、逆にうるさいです・・・。
なので、私は実家に帰っても、あんまりくつろげません・・・。