ふつおた122

○○さん、こんにちわ。

 

先日、ちょっとした用事があって、東京に行きました。
 
2日間滞在したのですが、2日目の用事の前に、ちょっと時間が空いてて、
近くに浜離宮恩賜庭園があったので、そこで時間を潰しました。
 
高層ビルや道路のイメージが強い東京ですが、
その中にも、こんなに自然が豊かな場所があるというのに驚きました。
 
清々しい緑の奥に、壮大なビルが立ち並ぶ。
こういう風景も、東京ならではなんですよね。
何度も東京は来ていますが、新しい楽しみ方を発見しました。
 
下手くそなりに写真も撮りました。
何枚か送りますね。
 
○○さんのおススメな東京の過ごし方とかありましたら、教えてください。