ふつおた134

○○さん、こんにちわ。

 

舞台、お疲れさまでした!
とても楽しい時間でした!
 
舞台って、たくさんの役者さんで作られていることもあって、
お客さんも、いろんな方がいらっしゃって驚きました。
 
ご年配の方も、たくさん見かけました。
この方々は、どなたのファンなんだろう?
そういうのは関係なしに、観劇自体を楽しんでいるのだろうか?
いろいろと考えてしまいました。
 
そういった人間模様を、あれこれ妄想できるのも、舞台ならではですね。
 
下北沢を少し歩いてみましたが、劇場がたくさんあるんですね。
そこでは、どんな演劇が行われていて、どんな人たちが見に来ているのか、
それぞれ違っているんでしょうね。
 
観劇の奥深さを実感しました。