ふつおた33

○○さん、こんにちわ。

 

一発目に考えていた現金(10億円)が、禁止されてしまったので
普通に欲しいものを考えてみました。
 
私が欲しいクリスマスプレゼントは、「ネクタイ」です。
 
私、ネクタイが好きなんです。
周りは、苦しいからイヤって人ばかりなので、なかなか共感してもらえないのですが、
ネクタイって、かっこよくないですか?
カッチリとした服装が趣味というのもあるので、それの影響もありますが。
・・・ジジ臭いとか言わないでくださいね。
 
ネクタイは、仕事用のものが欲しいですね。
仕事前にネクタイをキュッと締めると、がんばれと応援してもらっているような、
仕事を終えてネクタイを緩めると、お疲れ様と言ってもらっているような、
そんな気持ちになれそうですし。