ふつおた35

○○さん、こんにちわ。

 

買っちゃった~♪
買っちゃった~♪
半額クーポンで~、高いスーツ買っちゃった~♪
 
普通に仕事用のスーツを買いに行ったのですが、ボーナスも出て、
久しぶりのスーツの新調だし、せっかくだからいいものを~って流れになり、
それに半額クーポンもあるしぃ~でダメ押し。
買っちゃいました!たっかいスーツ!クーポン無かったら絶対買わんぞって値段の。
なんでしょう、高くていいものを買った後って、買っちゃった~♪って感じになりませんか?
でも、勿体ないから、来年に着ます!笑
 
○○さんは、大きい買い物しましたか?
した後って、やっぱりテンション上がりませんか?