ふつおた118

○○さん、こんにちわ。

 

先日は、干していた布団が風に煽られて落っこちていきました・・・。
しかも、布団は下の階のベランダに引っ掛かってしまう始末・・・
そして、その日は、外せない用事が・・・。
部屋に人が居なかったらどうしよう・・・。
布団と一緒に、私も不安のどん底に落ちていった気分でした・・・
 
幸い、部屋には人が居て、ご丁寧に布団を取ってもらい、一安心でした。
 
前回のメールで携帯がケースから落っこちてからか、
私の周りでいろんな物が落っこちます。
はてさて、次は何が落ちるのやら・・・。
 
でも、○○さん、これから試験を受ける予定のあるリスナーの方、
ちょっと気分が落ち込み気味な方、代わりに落ちておきましたよ。(どや顔)
話もうまいこと落ちたところで。
うまいこと、落・ち・た!ところで。
今回はここまで。さよーならー!