ふつおた15

○○さん、こんにちわ。

 

子どもの頃、集めていたもの、ありました。
それは、サインです。
 
サインって言っても、有名人のものではありません。
学校にたまーにイベントで来る、楽器の奏者の方や、劇団の方のサインです。
 
もちろん、私は、その方々を知りませんが、
子どもながらに、凄い人から何か貰いたかったのでしょうね。
今はもうありませんが、あの中に、あの人のサインが!なんてことも
あったのかも知れないと思うと、ちょっと勿体なかったです・・・
 
その頃の反動なのか、今ではサインを貰ったり当たったりするようなことが
全然ありません。
○○さんのサインも、印刷されたものばっかりですね・・・。
 
これからは、貰ったサインは大切に仕舞おうと心に誓っております。