ふつおた21

○○さん、こんにちわ。

 

日本三景のひとつ、天橋立に行ってきました!
写真を添付いたします。
 
隣の彼女と「○○さん喜んでくれるかな?」なんて話しながら撮りました。
という妄想をしながら、この写真を撮りました。
というネタを番組に送れるなぁ、メールが一通書けるなぁとか考えながら
ニヤニヤして撮っていました。怪しいなぁ、俺・・・。
そして今、このメールをニヤニヤしながら書いています。
 
恋愛レベルは1を行ったり来たりしていますが、
おひとり様レベルは、はがねのつるぎが買えるくらいの私です。
もちろん、今回も一人旅!
 
そんな私でも、今回の旅で太刀打ちできない強敵と出会ってしまいました・・・。
それは、一人かわらけ投げです!
 
かわらけを投げて、輪っかの中に通すと開運が訪れるかも?というものです。
今回の旅の目的が願い事巡りだった私の目的地のひとつでした。
しかし、あんまりやっている人がいない・・・。
やっている人を、他の観光客が微笑ましく見守っている・・・。
そして、私はひとり・・・。
 
逃げるしかありませんでした・・・。
 
他にも、ひとり恋おみくじからも逃げてしまいました・・・。
恋愛運を占ってみたかったのに・・・。
 
この旅行で自分のおひとり様としての未熟さを痛感しました。
○○さんの、おひとり様レベルはいくつぐらいですか?
ひとりかわらけ投げできますか?