ふつおた47

○○さん、こんにちわ。

 

最近は、人工知能でメールの返信ができるそうですよ。
 
この技術を応用すれば、こういったラジオへのメールの投稿も
サッとできるようになるかもしれませんね。
 
でも、そうなったら、送る側は、それは自分のネタなのか、
それとも人工知能が考えたネタなのかわからなくなりそうですね。
元ネタを考えた自分がよかったのか、それとも平凡な元ネタから、
話をうまく広げた人工知能がよかったのか・・・。
 
○○さんのラジオには何度かメールを投稿させていただいていますが、
そのうちの何通かは、私自身が書いていないのかもしれませんよ。(ニヤリ)
 
ソレデハ、マタ、メールイタシマス。