ふつおた48

○○さん、こんにちわ。

 

実は、わたくし、クリスマスは人と会いに京都に行っていました。(意味深)
 
クリスマスに神社仏閣って・・・、と思ったのですが、そこは日本有数の観光地。
人、人、人!でした。
 
中には、和服の人もチラホラ。
おいおい、初詣にはまだまだ早いぜボーイズ&ガールズ。ふふっ。
なんて思っていたのですが、その人たちから聞こえてきたのは聞き慣れない言葉。
そう、外国の方たちだったんです。
せっかく日本に観光に来たから、和服を着てみようってことなんでしょうかね。
これも、ひとつのコスプレ!?
 
○○さんは、着てみたい外国の衣装とかありますか?
いつもは洋風の衣装が多いので、チャイナドレスとかどうですか?