ふつおた58

○○さん、こんにちわ。

 

公開されているお写真での話なので、プライベートは違うかもしれませんが、
最近、黒い服多いですよね?前からだったら、すみません。
 
とてもお似合いで、毎回お写真を拝見する度に、拝ませていただいております。
 
男性が着る黒と、女性が着る黒って違いますよね。
男性の黒は、シャープさというか、キリッとした方向に、ガンと振りきれますよね。
私も、黒い服を着ている時は、キリッとした顔をしている、、、気になっています。
女性の黒も、シャープさが出ますが、その分、女性的な丸みというか、
柔らかさを引き立たせているようにも思います。
体型どうこうという話ではなく、黒が女性の素敵な部分を引き立たせているってことですよ。
 
せっかくなので、モコモコした黒い服とか着てみてはいかがでしょうか?
モコモコした帽子もかぶって、一言「鉄郎・・・」と呟いていただければ、
私は、「メーテルー!」と、叫びましょう。
 
黒い服は、冬の夜に溶け込みやすいですから、事故などにご注意ください。