ふつおた42

○○さん、こんにちわ。

 

社会人の私は、基本着信音は変えません。
万が一、マナーモードを入れ忘れていたら、
真面目でミステリアスなイメージ(主観)が崩れてしまいます。
 
ちなみに、マナーモードにするタイミングは、家を出る前です。
仕事人としてのスイッチの切り替えっていうのかな・・・。(意識高い系)
 
かといって、着メロ、着ボイスを落としていないのかと言えば、
そうでもなかったりするんですよ。
最近は、着メロもフルでありますから、急に欲しくなった曲を落としています。
着ボイスは、寝る前によく聞いています。
「今日もがんばったね!」とか「元気出して!」とか・・・。
そういうのを聞いてます・・・。
泣いていないですよ、いや、本当に・・・。