ふつおた72

○○さん、こんにちわ。

 

インスタにネイルの写真が上がっていますね。
ネイルの写真を見ると毎回、爪に液体でも入っているんですか?
って思えるくらいにプリンとした爪ですね。
私みたいな爪に無頓着な男には、遠い世界です・・・。
 
○○さんのネイルには、隠れ◇◇が居るんですよね?
今回のネイルにも見つけました!
 
深読みし過ぎだとは思うのですが、ネイルの隠れ◇◇って、
爪を前に向けた時に、向かい側から見たら、ちょうど正面になるような
角度で描かれたりしていませんか?
変に突っ込んで考えてしまうのが、私の悪い癖ですが、もしかしたら・・・。
と思ったので、ちょっと聞いてみました。