ふつおた85

○○さん、こんにちわ。

 

インスタのネイルの写真、いつも綺麗だなぁって関心しながら見ています。
 
先日、仕事でご一緒になった女性がいたのですが、まぁスーツの似合う
スタイルのいい美人でして、ウキウキになりそうになりました。
でも、そこは私も社会人。
邪念は捨てて沈着冷静に仕事をこなしていましたよ、もちろん。
 
しかし、この女性と一緒に資料の内容を確認している時に、
ふと指が目に留まると、綺麗なネイルが施してありました。
それを見て、自然に「綺麗な爪だなぁ~」なんて思ってしまった瞬間、
ネイルの威力に気付かされました。
 
なかなか見られない部分でも、しっかりしている女性は大変だなぁ~、
なんて思っていたのですが、なるほど、これほどの威力を持っているのなら、
しっかりしたくもなりますな。
 
次に、○○さんにお会いできる機会があったら、何か指さしてもらおうと
心に決めました。・・・あ、空とかは、やめてくださいね。笑