ふつおた92

○○さん、こんにちわ。

 

番組の方にライブの当選報告が来ていましたね。
 
こういうのを見たり聞いたりしていると、あのライブ会場には、
コメントで見かけたあの人や、番組で聞いたあの人がいるんだなぁ、
とか考えると、当日会場でキョロキョロしてしまいそうです。笑
面識がある人はいないので、見つかることはないのですが・・・。
 
私は、毎回ぼっち参加なのですが、打ち上げとか憧れるんですよね。
余韻に浸りつつ、お酒とか飲みながら語り合うとか楽しそう!
しかし、歳のせいか、ライブが終わっちゃうと、ホテルでゆっくりするかぁ~って
なってしまって、そそくさと帰っちゃうんですよね・・・。
 
打ち上げは、どんな感じなのか、どんな話をするのか、気になります。
○○さんも気になりません?
打ち上げしてる人~、教えて下さ~い!